the Beautiful Escape

メガユキメノコ無限に待ってます

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【VGC2019 Sun Series】ダブル眼鏡イベゼルネ

INCも終わり、色テテフもシリアルコードが入手できるようになりました。ムーンルールの仲間大会も多く開催され、PJCSや世界大会を意識したウルトラルールも徐々に盛り上がりつつあります。年が明けて一週間もすれば、サンシーズンともお別れです。Z・メガ・…

サンシーズンギミック(弱保キュワオーガ)

INCも終わり、なんだかんだで慣れてきたサンシーズンも終わりを迎えようとしています。ムーンシーズンではZ技の解禁により、少しばかり環境が変わるかと思われます。とは言ってもそれは1月からのお話。まだ少しだけサンシーズンを遊ぶことができるんですよね…

INC November使用構築(ブーバーwithキュレムソルガレオ)

INC Novemberが終わりました。抜けられた人も抜けられなかった人も、お疲れ様です。 今回の構築は、ブーバーの可能性を見出したので使ってみたいと思い、組んだものになります。結果としては最高1699と、悪くはないがINC的にはあまりうれしくないものとなっ…